Filng Posseの事しか考えられない俺の叫びを聞いてくれ

今日から俺もポッセだっっっ🍬📚🎲f:id:nu_kurio:20200531220721j:image

リモートワーク期間中にヒプノシスマイクにはまった俺(24歳・男性)はここ最近Filng Posseのことばかり考え、Shibuya Marble TextureとStellaを聴いては号泣し、有栖川帝統のヒプラジを鬼リピしている  いったん自己分析をしてみたい

…いや、ヒプマイに触れた当初は「シブヤはないかな~」と思ってたのよ 1stはどの曲もちょっと微妙だし やっぱ乱数のキャラには

慣れるまで抵抗感があった

 

※今でもシンプルなかっこよさではナゴヤが一番だと思うし(ヒプマイに触れるきっかけ)、簓白膠木の立て板に水なラップにも超憧れるしなんなら練習してる 文句あるか

 

だがドラマトラック→Shibuya Marble Texture→Stellaと聴いていくうちに気がつけばFilng Posseの事を考える時間がいちばん長くなっていた シブヤは他と何かが違う…そしてようやくわかった シブヤは「終わり」に最も近いところにいる 他チームにない「儚さ」をたたえているのだ…

 

彼らの関係の特徴は他のチームと比較して一段階「遅れて」いること 彼らは乱数が引き合わせた他人同士に過ぎなかった

バスブロは血縁レベルで繋がっているし、MTCは左馬刻様と銃兎が知己 麻天狼は幼馴染で共依存の独歩と一二三が寂雷先生と共にいることで救われているしどついたれの簓と盧笙、Bad Assの十四くんと獄も旧知の仲 そうFチーム結成の時点で全員が初対面なのはFilng Posseだけなのだ

 

…そしてそれが良い、他のチームにはない良さをもたらしている 彼らだけには「本当のPosse(志を共にする仲間)になる」という非常に美味しいドラマが待っていて、実際に一緒に遊んだりDivision Rap Battleへの出場を経て、俺たちは彼らの絆がいちから積み上げられていく様を目撃している(他のチームも色んな曲やドラマトラックで仲良しっぷりが描かれているが、どちらかというと既にある確かな絆を「深めている」ように感じる)

 

はじめは他人同士だった三人がどんどん仲良くなり、楽しそうにしている様が俺は好きだ…

 

クソバカの帝統なんかSCRAMBLE GAMBLEで「神頼みも金稼ぎも今はお預け この仲間に全て賭けるぜ」って言ってるんだぜ…お前最高のスリルが味わえれば何でもいいんじゃなかったのかよ…帝統の中では生き甲斐だった賭けよりFilng Posseが大切な存在になっているのがわかる そしてそれは乱数も幻太郎も同じだろう

 

…が、同時に乱数の出自が判明し体調がなんかエラいことになってしまった…乱数の命のリミットが近い今、彼らはあろうことか全チームで最も「終わり」に近いところにいてしまっているのだ

 

そんな状況を踏まえて聴いてくれShibuya Marble TextureやStellaを…本当にヤバイ…エモの洪水で脳が溺死する…

 

こんな感情にさせるのはFilng Posseだけなんだ…切なさと危うさと悲壮さを抱えたあいつらを…俺は愛してしまった…

 

次のバトル及びドラマトラックでまた大きく彼らの運命は動くと思う 悲しい予感が当たって欲しくないような…欲しいような、複雑な気持ちを忘れないまま俺は音上げず声上げてをFilng Posseを応援し続けたい

 

リズムの合間で また逢う日まで…(号泣)